
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2014長崎がんばらんば国体@古賀太一郎選手編2

2015.10.04 23:27|バレー写真記事
一つ目をアップした勢いのままパート2です!

こちらはプレー中の写真っぽいのを載せます!

続きを読む >>


2014長崎がんばらんば国体@古賀太一郎選手編

2015.10.04 23:10|バレー写真記事
今日はーー!
なんと!!

日本男子バレー界の誇るスウィートエンジェル、たいちろー古賀選手のお誕生日です!!

フィンランドの地で頑張るたいちろー、帰ってきた時にはスウィートだけでなく、ワイルド&パワフルエンジェルたいちろーになっていることでしょう。
ヒゲは剃って帰ってきてね!!


それでは、誕生日記念!というわけではありませんが、去年の国体のたいちろーの写真アップですー。

続きを読む >>

2014/15男子ファイナル@JTサンダース編

2015.09.26 22:33|バレー写真記事
はーい、かなり期間あきつつでしたが、ファイナルの写真最終編です。

といいつつ、メインの小澤きゅんの写真は終わってるので残ってるちまちましたやつですね(ちまちま言うなw)

続きを読む >>

2014/15男子ファイナル@小澤翔選手編

2015.07.12 23:59|バレー写真記事
こんばんは!!

日曜更新サボると思った?思ったでしょう?

ざんねーん!間に合いました!!(笑)


はい、ファイナルシリーズも終盤、今日は小澤きゅんです。
小澤きゅん引退して寂しいよう。

続きを読む >>

2014/15男子ファイナル@深津旭弘選手編

2015.07.05 23:41|バレー写真記事
はいこんばんは。かみぃ(spd_v)です。

今日はニコ生でビーチの男祭りをずーっと見ていたらあっという間に時間が過ぎ・・・
さっき記事を書かないといけないことに気が付きました(笑)

今日はJTの深津旭弘選手です!

続きを読む >>

2014/15男子ファイナル@その他選手編

2015.06.28 22:58|バレー写真記事
どうもこんばんは。

今日はファイナルの写真をすべてあげようと思ってたんですが、ほとんど作業が進まず、間に合いませんでした(笑)
順番が変ですけど、今日はその他選手編をアップします。
とはいっても、すごく枚数少ないです。メインはJTですからね。

続きを読む >>

2014長崎がんばらんば国体@愛知チーム(豊田合成トレフェルサ)

2015.03.17 19:56|バレー写真記事
はいどうもこんばんは。
今日、ちらっとブログを覗いたら例のごとく”1ヶ月更新してない広告”が顔を出していました(笑)

ということで今日は前回(いつだよ!)の続きの国体をば…。
ラスト2記事、今回は愛知(準優勝)編ですね。
ほとんどたいちろーを撮っていたので愛知編はそこまで多くないですね、はい。

続きを読む >>

2014長崎がんばらんば国体@その他チーム

2015.02.09 22:30|バレー写真記事
国体写真、福岡長崎はそこそこの数があったのですが、他のチームは枚数がとっても少なかったので、
ここで苦渋のその他記事へ…。
この国体は本当にたいちろーを撮ることしか頭になかった(笑)
それにまあいろんなね、条件やモチベやあったんすよ!!

そういうわけで、もっと広い視野をもてよ!!せっかくの国体なのに!!という声に耳をふさぎつつ、行ってみましょー。

続きを読む >>

2014長崎がんばらんば国体@ドリーム長崎

2015.02.09 21:45|バレー写真記事
はーい、引き続き国体の写真アップです。

今回は悲願の地元優勝を達成した、ドリーム長崎(国体成績第1位)です!

ただ、皆さんお察しのことと思いますが…僕がなにしに長崎まで行ったかというと、愛知を応援するためですよ!(笑)
もっと言えば、確実にたいちろーが出るとわかっていたので、たいちろーを観に行ったんです!!!キリッ

ということで、長崎の写真はほとんど撮ってないんです(笑)
単体で見ればまっちゃんも永野も大好きなんですけどねぇ。
優勝の瞬間、ガッツポーズのまっちゃんを撮ろうとその時だけカメラを向けたんですけど、そんな都合のいい僕にバチがあたったのか、ピントがまったくあってなくて、笑っちゃいましたw

というかドリーム福岡に勝った時点でもう愛知優勝もらったぜ、くらいに思ってましたからね僕w
ただやっぱ地元の応援もそうですし、まっちゃんの覚醒と永野の別次元レシーブに阻まれましたねぇ。

もういいや、この話題は(笑)
写真いきます。

続きを読む >>

2014長崎がんばらんば国体@ドリーム福岡

2015.02.09 20:59|バレー写真記事
今更感漂いますが、今日から昨年の国体の写真をアップしていきます!!

愛知、たいちろー編は枚数が多いので後回しになると思われます。

今日は!!多数の福岡出身Vリーガーを有した、ドリーム福岡(国体成績第3位)です!

続きを読む >>

プロフィール

かみぃ

ハンドルネーム:かみぃ
twitter:spd_v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

お気に入りリンク集

カレンダー(月別)

01 ≪│2017/03│≫ 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
