
--.--.-- --:--|スポンサー広告

”きゅん”の王様

2012.11.25 19:25|俳優/NEWS/増田貴久
※ネタ記事です。内容はあんまり真に受けないで下さいね(笑)


僕のブログやツイッターを読んで下さってる方はご存知かと思いますが、
僕は選手や俳優さんを呼ぶ際、語尾に「きゅん」を多用します。

つい先日の福山大会でも、東レアローズの瀬戸口選手があまりに可愛いので、
正式に「瀬戸口きゅん」と呼ぶことに決定しました。(どうでもいいww)

しかしあまりにもきゅんきゅん言っては、きゅんの格が下がってしまうのではないか。
きゅんの安売りではないのか。
誰でもかれでもきゅんと呼んでるんじゃないか?

そんな疑問を少しでも解消すべく今日は「きゅん」について考察してみたいと思います。(誰得記事!?)

続きを読む >>


チャンカパーナ

2012.07.28 07:54|俳優/NEWS/増田貴久

今日はロンドン五輪、バレーの初戦。
そんな時に空気も読まず?NEWSの記事。

だって、だって、すげー感動したんです。

今録画してた昨夜のミュージックステーションを見たのですが、
そのパフォーマンスがあまりにも素晴らしくて。

山下、錦戸が抜けちゃって、世間にはもうダメだみたいに言われて、
なかなかCDもでなくて、この前ベストアルバム出したけどテレビにはあんまでなくて、
そんで満を持してのシングル「チャンカパーナ」。

1番ソングショーとかにも出てたみたいですが、それはすっかり見逃したので、
昨日のMステがすっごく久方ぶりのテレビで見るNEWSだったのです。

皆、すっごくイイ表情してた。

ニコニコパフォーマンスといえばマッスーの代名詞だったけど、
昨日はシゲもエロティックに、王子様風に、そして爽やかにニコニコと素晴らしかった!
小山くんもよかった!
テゴはまぁいつも通りな感じで(笑)ソロの部分の演出もカッコ良かった!

そしてマッスーから溢れ出るふわふわ幸せパワーがやばすぎる。
伸び伸び歌って、踊って、もう見てるだけで幸せなんだよ、なんなんだよちくしょう!

カメラワーク?もすごく良かったし、歌も皆上手くなってた!
4人になってハーモニー的にもいい感じになってた!

とにかく雰囲気の良さが全面に出てて、NEWS応援したいって気持ちにさせられるパフォーマンスだった!!


正直チャンカパーナを初めて聞いた時は
「えっ、なにこれチャラいっ。」
と、若干引いたのね(笑)
NEWSはセクシー路線で行くのかなぁ?
そうかいそうかい、なんか微妙←
とも思ったりしたさ!

だけどそんなの杞憂だった!

あんなにチャラエロい歌詞なのに、NEWSが歌うとエロくない(笑)
いや、セクシーさを漂わせてる部分もあるけど、度をわきまえたエロさ?というか、
上手く言葉にはできないけどとにかくよかった!

すみません、朝っぱらから変なテンションになってしまってて、いつもより支離滅裂な文ですね。

だけど、僕はこれかもNEWSを全力で応援していこうって、そんな気持ちになった夏の日でした。
これからもバレーの記事に紛れて(笑)
NEWSや増田貴久さんを応援していきますよ!!

テゴマスの魔法

2012.01.31 23:51|俳優/NEWS/増田貴久

頑張って更新しますウィーク2日目!

餃子好きのエンタテイナーとは、NEWSのマッスーこと増田貴久さんのことです。

僕はそこそこ昔からNEWSが好きなんです。
きっかけはもちろんバレーのサポーターしてたことなんですけど(笑)

御存知の通り、昨年NEWSから山下くんと錦戸くんが脱退し、NEWSはピンチを迎えていると個人的に思ってます。
錦戸くんはともかく、山Pが抜けたのは個人的に言いたいこともあるけど、まぁそこは敢えて置いておいて…

最近訪問者が多いので、微力ながら僕がNEWSの魅力を教えます!
NEWSというよりまっすーの魅力ですが^^

まっすーはほんとね、可愛くていい子なんですよ。
いっつもニコニコしてて、かなりシャイで、でも観客を楽しませようとするエンターテイメントで、
食いしん坊さんキャラで、ちょっと服装が奇抜で、そして歌が上手い!
それがマッスーです!!!

そしてなにげに、バレーのあにたんと同じ系統のイケメンさんだと思います♪


テゴマスは本当に歌が上手いんですよ。
ジャニーズだと思って侮るなかれ。
本当にアーティストで、聴きいってしまうほどなんです!!
騙されたと思って一度は聞いて欲しい、テゴマスのCD!

「テゴマスのあい」までのオススメは以下の記事で書いてます。
http://blogs.yahoo.co.jp/hcjww076/61526612.html

「テゴマスのまほう」でオススメなのは
・魔法のメロディ
・雪だるま
・Over Drive

ですね。
オススメなので是非聞いてみてください♪

まっすーお誕生日おめでとう^^

2010.07.04 20:27|俳優/NEWS/増田貴久

今日、7月4日はまっすーこと増田貴久さんのお誕生日です。
パチパチパチ~。

最近はめっきり書いてませんが、なにをかくそう、ワタクシまっすーの大ファンなのであります。

というわけで今日はまっすーの好きなところを書きつつ、テゴマスの歌で好きな曲を紹介したいと思います。


まっすーの魅力とは・・・
笑顔が可愛い!あの笑顔で世界は救われると思う。
物腰が低くて、優しさ全開で、
歌がめっちゃ上手くて、良い声で、
アイドルなのにちょっとシャイ。そんなところもいい。
食いしん坊キャラでちょっと親近感わいて、
それでいて脱ぐと結構マッチョ。あのくらいの体格は理想なんです。

あぁーまっすー素晴らしすぎるっ!

というわけで、テゴマスの好きな歌ランキング~♪

①片思いの小さな恋
そのタイトル通り、片思いの人の恋の歌です。しっとりとした曲。
これがまた歌詞が切ないんだ!
僕なんかいつも片思いなので、共感しまくり!
ハーモニーも綺麗で、めっちゃ好きな歌。

②サヨナラ僕の街
これは応援ソング。失敗した時に聴きたくなります。
まず前奏が素晴らしんですよ。楽器の演奏が綺麗過ぎて、引き込まれます。
聴くと元気も貰えるし、綺麗な演奏とハーモニーが聴けて、テゴマスらしい曲かなーって思います。お勧め。

③HIGHWAY
これはとっても元気な曲。
まあ歌詞は振られた男の話なんですけど(笑)
この曲は聴くととにかくテンションあげあげになるので好きです。

④チキンボーヤ
テゴ作曲、まっすー作詞の曲。
この曲もとにかく綺麗なんですよ!
まっすーの甘い歌声と、てごの伸びのある歌声聴いてると、もう俗世のことなんてどうでもよくなる(笑)

⑤夜は星を見上げておくれ
この歌はねー、初めて聴いたときに一番ビックリした歌ですね。
「もしも僕が、死んでしまっても、夜は星を眺めておくれ」
って!
余命いくばくもない彼氏からの歌的な。
重っ・・・。
でもハモリはめちゃくちゃ綺麗です。


うん。ってかテゴマスの歌はほとんど好きなんですよね。
別にランキングにしなくてもよかったような・・・。

あっ、テゴマスの歌ではないんですが、ライブDVDではファンタスティポをよく見ます(笑)


というわけで!
テゴマス聴いた事ない・・・という方。
ジャニーズと侮ることなかれ。
アルバムを是非レンタルしてください。
「テゴマスのうた」の方が個人的にはお勧めかな。

相馬圭祐さん握手会レポ?

2010.07.03 18:25|俳優/NEWS/増田貴久
やっぱ相馬さんは最高でした!


帰りの電車、小田急がめちゃ混みなので、仕方なく準急に乗ってこの記事を書いてます。
少し時間はかかるけど、座りたいしね~。

今日は3時に新宿に到着。
いつも新宿駅は乗り換えに使うだけで、新宿に降りるのは初めて、かな。
ただ駅の地理は慣れてたので、スムーズに東口へ行けて、福家書店にも10分ごろには着きました。

福家書店は新宿の地下にあるんです。
東京ってのは、ホント、上に下に、土地をフルで使うよねぇ。

で、整理券を貰う。
写真とか苦手なので、一枚だけ。
大丈夫、後悔はしてない…はず。
まあポラロイドカメラだしね…。

集合時間が4時20分なので、時間を潰す。
ちょうど早稲田大学のジャズサークルのミニコンサートがあったので、しばらく聴いてました。
生演奏はやっぱいいですね!
演奏は上手くて、男性は割とイケメンで、心安らぎました(笑)


集合時間より遅れて、5時半ごろ、ついに僕の番・・・!

すっと目に入ってきた相馬さんは白くて、背が高くて、スタイルよくて、顔小さくて、天使のようでした。
ただ声は思ったより高かったです。
源太に慣れてるからかな。


もうそっからは記憶がほとんどないです(笑)

両手をすっと差し出した相馬さんは
「男性なんでちょっと強く握ります」みたいなことをおっしゃったので、僕も力強く握り返して、「応援してます!頑張って下さい!」
という、ホントにビックリするほどありきたりなことだけ言って終わりました。

でも目を合わせて、かつてないほど力強く応援できたので、きっと伝わったはず!

手は少しひんやりしてて、相馬さんが心配してた手汗は感じませんでした(笑)


いゃあホントに行ってよかったです。
大体さ、写真集をいずれ買うのは間違いないわけだから、
交通費を少し出して、少し待つだけで、
サイン入&会って握手までできるんだから、行けるなら迷わず行くべきだったんだよ。
関東最高!


というわけで、今日は本当に素晴らしい日でした。

地球に生まれてよかったあああ!(めっちゃ古い)


これを機に、写真集レビューでも始めるかな。
男性写真集コレクションはいつのまにか50冊くらいになってきたし(汗)

相馬圭祐さん握手会

2010.07.03 14:30|俳優/NEWS/増田貴久
いや~、ホントに迷ってたんですけど、こういうイベントの時は条件クリアしちゃうんですよねー。

・資金不足
→バイトの謎のボーナス支給

・天気
→何故か雨降らず

・体調
→朝7時に目が覚めて、極めて快調

・用事
→午前中にレポートと部屋の大掃除が片付く


というわけで、新宿に向かってます★

あとは場所がわかるかどうかと、どれくらい並ぶか。

久々に楽しみ!!


帰ってきて余裕があれば更新しまする!

エヴァンゲリオン初号機

2010.06.13 23:22|俳優/NEWS/増田貴久
昨日、テゴマスのことを書きます~と宣言したので・・・

今日はエヴァのことを書きます!!!←


ここでは触れたことがなかったと思いますが、ワタクシ実はエヴァファンなのです。
といってもコアなファンというわけではなく、去年バイト先の友達に勧められて、ハマったばかり。
もうシンジが可愛くて可愛くて。
OPの最後のシンジの笑顔のために、僕はエヴァを見ていると言っても過言ではない!!(大げさ)
あの人間臭い所とか最高じゃないですか?ウジウジしたところもイイ!

で、破のブルーレイも買って、もう4回くらいは見てて、ちょうどエヴァ熱が高まってる所に!
先日、ドン・キホーテで発見してしまったのです。

初号機のフィギュア・・・。

即決で買いました。

しかし、帰ってから気づいてしまったのです。


これ、プラモデルじゃん(--〆)






こういうの苦手。

小学生の時、ミニ四駆を組み立てて、動かなかったのは、どこのどいつだーい?


アタシだよっ!!


というわけで、小学生の頃から進化した俺と、シンジへの恋の試練を乗り越えて組み立てたのがこれ








エヴァンゲリオン初号機だっ!









アンビリカルケーブル付き(笑)








カメラの上達ぶりも計るべく、コレクション撮りっぽく挑戦。
ISOを100に固定、絞り開放で、ピントを目にあわせて~っと。
で、これが一番成功したっぽいので、原寸サイズ(笑)








シンジ「ATフィールド全開!!!」

「くわぁぁっ!」

レイ「弐号機、コアを!」



アスカ「わかってるっちゅぅのーー!」←このアスカ超好き。









というわけで、コレクションに追加♪

でっかいエースがうっちーのイケメンフェイスにかぶってるじゃないの!
という突っ込みはなしの方向性で!

無題

2010.05.30 22:44|俳優/NEWS/増田貴久
いやー、パソコンの液晶壊れたときはどーなるかと思ったね!
でも、僕の素晴らしい?機転により、うちのアクオスちゃんをパソコンの液晶として使って、
万事オッケーです!
パソコンとテレビを繋ぐコート、1000円くらいで、安かったのでよかったー。

で、ついでにといいますか、ワイヤレスのキーボードとマウスも安かったので購入。
なんかちょっと優雅なパソコン生活になった気分です(笑)
テレビでパソコンするのって楽しいね!
しかも、バックアップをとらなきゃ!と焦って買ったHDにデータを移したから
パソコンが軽くなった!
不幸中の幸い・・・じゃなくて、災い転じて福となすだっけ?
とにかく、よかったです!
ただ米兄の壁紙が、パソコンの画面だと切れちゃうので、作り直さなきゃなー。
比率が分かれば、それに合わせて作るのに。

それでですね、新たなパソコンを買うのはのがれたんですが・・・
一眼レフはまだちょっと遠いですねー。
やっぱ高いっす。
ただ今日は電機やさん3か所とカメラのキタ○ラとハー○オフ2か所と、
カメラを見る旅にでてきました!
カメラやレンズを見る目がガチなのか、店員さんにやたら話しかけられました(笑)
サマーリーグ予選が7月、決勝が9月にあるらしいから、
それまでに買えたらいいなー。

そういえばキタムラのキャノン売り場の映像にゆうぞうお兄さんがでてて、驚きました。
意外なところに意外なイケメン、ですね。

ゆうぞうお兄さんといえば、先日発売されたカバーアルバムを買ったんですけど(節約しろよ←)
その中についてたトレカが超爽やかだったんです!

これ。




全5種らしいけど、絶対あたりだよね!
ゆうぞうお兄さん益々好きになっちゃいました。

さて、今週は執事喫茶に行く予定と、温野菜食べに行く予定と、就活が2個。
割と忙しいけど、(主に遊びでw)頑張っていきまっしょい!

今熱いイケメン達!

2010.05.15 10:32|俳優/NEWS/増田貴久

今日は僕の中で今熱いイケメン達を紹介します!
ランキング方式で、敬称略です。

アスリート編

①入江陵介(水泳・背泳ぎ)
あの引き締まった体!
はにかんだ笑顔!
ほっそいのに、めちゃくちゃ綺麗で早い泳ぎ!
乙女ちっくな声と話し方!
丁寧でしっかりとした受け答え、態度!
インタビューで泣いちゃうところ!
そしてイケメン!
好きにならない理由がないです!

②坂本勇人(野球・内野手)
(ほぼ)初めて行った野球観戦で(僕のために)ホームランを打ってくれた勇人君!
好きにならない理由がないです!(笑)
ただし、ミーハーなので野球のルールもイマイチ・・・。
応援してるのは割と前からなんですけどね。
笑顔が可愛いです。

③小塚崇彦(フィギュアスケート)
ワンちゃんみたいな可愛さ。何気に同い年です。
五輪で4回転成功させちゃうあたり、すごいです。尊敬です!


スポーツ選手は同い年~1つ下のイケメンが大活躍してて、いい刺激になります!


バレー選手編

①米山裕太(東レ)
②古賀幸一郎(豊田合成)
③清水邦広(パナソニック)
④越川優(セリエA パドバ)
⑤永野健(パナソニック)

バレー選手編はホント迷うっ。
八子きゅんを入れられないのは心外だ!←
ただ八子くんのプレーはまだ1回しか見たことないので・・・
いまむーやら重村さんやら、好きな選手はいっぱいいるので、
今度好きなバレー選手ベスト30をやろっと(笑)


俳優編

①相馬圭祐
シンケンゴールド寿司侍!ちょータイプです!あの男気!色気!カッコよすぎ!
身長も181と、ちょうどいいです(笑)欲を言うとあと185が一番いいんだけどねー。
源太のときの様々な表情や、雑誌のグラビアなどのセクシーな表情も、どれも素敵です。

②中村蒼
可愛いっ!こちらは永遠の18歳って感じ?
ジュノンの中では徹平くんに続く、弟系イケメンだと思います。
これから大人っぽさがでてくるのだろうか・・・?
もっとテレビでないかなー。

③佐藤祐基
仮面ライダーガタックの頃は犬みたいな可愛さが好きだったんですけど、今はグッと大人っぽくなったと思います。
セクシー路線といいますか、大人な俳優さんでカッコいいです。

④今井ゆうぞう
爽やか100%!皆さんご存じ、歌のお兄さんです。
ゆうぞうお兄さんみたさに、お母さんといっしょのDVD借りたりしたのは内緒です(笑)
カバーアルバムの予約もしちゃった♪素敵な歌声と、爽やかな笑顔で、大抵の女性はイチコロです!


ジャニーズ編

①増田貴久(NEWS・テゴマス)
歌がうまいっ!そして何よりあの物腰の低さ・・・。アイドルとは思えぬシャイっぷりや、
食いしん坊キャラ?なのも親近感わきまくり!年上なのに可愛いっ!

②加藤成亮(NEWS)
シゲはキャラが好き!走魂みて益々好きになりました!
大体、アイドルで運動音痴って!(笑)いや、本人にとっては笑いごとじゃないでしょうが。
いじられキャラなのもだし、ちょっと根暗そうなとこも←
あれ、ちょっと言い過ぎかな?(笑)
顔は超美系ですよねー。整い過ぎ!カッコいい!

③中島裕翔(Hey!Say!jump)
裕翔くんはかなり年下なので、若干犯罪気味じゃね?って思えるけど、まぁ大丈夫!付き合うわけじゃないし!
もう美少年って言葉がぴったり!可愛い!
知念くんとかも可愛いんだけど、あそこまで年下だとちょっと・・・流石に(笑)


なんか今回は全体的に王道ちっくでしたかね?
やっぱ系統的には、犬っぽい可愛いイケメンが好きなんだなーって再認識。
身長は180越えが理想!

テゴマスのうた

2010.01.22 23:23|俳優/NEWS/増田貴久

テストとレポートにある程度くぎりがついたので、やっと見れました。

感想としてはですね、大満足!です。


とりあえず最初に感じるのが、歌が上手い!なんですよね~。
NEWSのDVDではそこがあんまり感じられなかったというか、
このDVDではテゴマスはアイドルというより、アーティストなんですよね^^
ソロの歌声はもちろん、ハモりが素晴らしくて、聞いていてうっとりです。
テゴマスのうらでお2人が言っていたようにNEWSとは違って「歌」で押していこう!
というのがビシビシ伝わってきました!

一番好きなところは「HIGHWAY」~「ファンタスティポ」の流れですね!
もともと「HIGHWAY」は好きな曲なんですけど、出だしの手越くんが歌っているところで、
ノリノリで腕を振ってるまっすーが可愛すぎだ!
ファンタスティポはね、振り付けとまっすーの生き生きとした表情を見てるだけで、テンションあがって仕方がないです。

ノリノリの曲以外でも「サヨナラ僕の街」「はなむけ」とか、良い歌ばっかりで、1曲が濃いんですよね!うは~。
そう、終わった後に拍手ですよ!
拍手と同時に僕も感動してジーンときましたもん!

あ!あと生演奏・バンドっていいね!
楽器演奏する人がすぐ近くにいるのが見えて
曲の途中に手越くんが紹介したりしていて、皆で作るコンサート感がでててよかったです。



というわけで。
感想書くのって、結構難しいけど、このDVDがすごく楽しかった!って事が伝わればいっか♪
このDVD友達に貸しまくって、ます友を増やしてやるww

プロフィール

かみぃ

ハンドルネーム:かみぃ
twitter:spd_v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

お気に入りリンク集

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
